2020年 Moiは日本とフィンランドをつなぎ
自由な発想で「居場所づくり」を構想する
ポータルサイトへと生まれ変わります。

Moiのクリスマス屋台@ランミンヨウル2019
2019.11.29 updated


12月8日(日)谷中のギャラリーTENで開催される「ランミンヨウル2019 フィンランドのあたたかいクリスマス」展に出張いたします。

当日は「Moiのクリスマス屋台」と銘打ち、

フィンランド風シナモンロール
WILL cafe特製ビクトリアンケーキ

の販売を行います。時間は、12時より15時30分(売り切れ次第終了)まで。

また、同時に「Moiのピックヨウル」と称してハンドドリップのコーヒー&お菓子とともにおしゃべりを楽しむ時間をつくりました。 当日は、会場の都合上、コーヒーのサービスは「Moiのピックヨウル」参加者のみに限らせていただきます。

-

Moiのピックヨウル@ランミンヨウル

★12月8日(日)谷中ギャラリーTEN
★①13時15分〜14時15分  ②14時30分〜15時30分
★参加費 1,500円(税込)コーヒーとお菓子付き
★コーヒーとお菓子を楽しみながら、今年一年を振り返ったり、フィンランドの話などして楽しく過ごしましょう。

お申し込みの詳細につきましては以下のページをご覧ください。
「Moiのピックヨウル」お申し込み

-

なお、会場にはバッグやアクセサリーなどフィンランド大好きな作家さんたちの素敵な作品が並んでおりますので併せてご覧ください。 また、北欧好きにはおなじみ「ひるねこブックス」さんも目と鼻の先です。

谷根千散歩がてらぜひお立ち寄りください!

-

ランミンヨウル2019につきましてはこちらをどうぞ。
Lammin Joulu 2019 フィンランドのあたたかいクリスマス (ギャラリーTEN)